Lv.9

ちづる

30代
年代
女性
性別
プロ
レベル
10年以上
テニス歴
142回
主催回数
23回
参加回数
437人
ベア友
289人
練習人数
467件のGood主催者バッジを獲得
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch. Goodおすすめ主催者です!

2020年まで約12年間国内、国際大会にて選手活動していました。

テニス歴は23年になりました🎾

20歳の頃から選手と並行しながらレッスンを始め、選手を引退した4年前からコーチとして活動しています。

おかげさまで主催イベント100回を超えました。

オーストラリアに留学していたので
一旦レッスンはストップしていましたが、また再開していきます😊

プライベートレッスンではジュニア選手からキッズ、一般の初心者の方、ママさんテニス、一般の試合にチャレンジしている方まで幅広く指導しています。

その方の目標や目的に合わせて基本的なフォームや
体の使い方を丁寧にアドバイスすること、沢山コミュニケーションを取って考え方をお互いにシェアしていくことを心がけています。

今までの経験を皆さまのテニス人生の少しでもお役に立てたら嬉しいです!

色々企画していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

出張レッスン、プライベートレッスンなども随時受け付けています!

皆さまとテニスを通してお会いできることを楽しみにしております😊🍀

熱く楽しく😆❗️

スポーツを通して人生を豊かに🍀🍀🍀

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル