Lv.7

ハマー

30代
年代
男性
性別
上級
レベル
10年以上
テニス歴
381回
主催回数
1回
参加回数
247人
ベア友
359人
練習人数
672件のGood主催者バッジを獲得
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch. Goodおすすめ主催者です!

こんにちは
テニスコーチとして活動している長濱勇太です!

選手としてはJOP大会(シングルス最高150位ダブルス最高100位)は引退しましたが、市民大会や草大会は時間があれば出場しています。
コーチとしては13年目となりスクールでは全国大会を目指すジュニアチームの指導をしています。
過去には中高の部活指導や複数のスクールで一般レッスンをやり多くの経験をしてきました。
個人としても久我山オートテニスのコートを中心にテーマ別のレッスン、プライベートレッスンをやっております🎾
出張レッスンもやっています。
興味のある方是非メッセージ下さい🙆‍♂️

モットーは1つでも新たな気づきを得てもらうこと。
正しい理論でたくさんボールを打って少しずつでも積み上げていただきたいと思っています!
是非テニスが上手くなりたい方、試合で勝ちたい方、路頭に迷われてるや上達の糸口を見出したい方等レッスンを受けに来てください💪
宜しくお願い致します🙇‍♂️

ホームページの方もやっておりますのでチェックしていただけたらと思います。
https://tennis-hummer.com/sp/index.html

○戦績
JOP大会(日本ランキングに関する大会)
シングルス
J1-1東京都サマーオープン準優勝
J2横浜オープン準優勝

ダブルス
J1-1京王オープン優勝
J1-2熱海オープン準優勝

市民大会
杉並区民大会A級ダブルス優勝
杉並区民大会A級シングルス3位
23区大会ダブルス準優勝

選手目線、コーチ目線でいろいろアドバイスさせていただければと思います!

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル