Lv.5

つの

40代
年代
男性
性別
中級
レベル
2年以上
テニス歴
756回
主催回数
72回
参加回数
635人
ベア友
755人
練習人数
2597件のGood主催者バッジを獲得
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch. Goodおすすめ主催者です!
シングルスしたい
ダブルスしたい
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい
下手だけど真剣!

左利きです。
2021年1月にテニスを始め、2年間ほぼ毎日テニスをして、やっと中級くらいになってきました。
フットワークはいい方です。
強いサーブとかストロークへの対応とローボレーが苦手なので、そこが現在の課題かと思っています。

あとサーブでうまく回転がかけられるようになりたいと思っています。

江東区の木場に住んでいて、門前仲町・木場あたりで主催しています!

平日は数時間テニスを続け、亀のように少しづつですが、上達しているのかなと思います。

フルマラソン2時間44分(ランナーの中で上位1%)と脚力には自信があり、フットワークと体力で技術不足をカバーしています。

ご一緒した際はワンポイントアドバイスとかいただけるとうれしいです。

他、トライアスロン・英会話・DIY・東南アジア旅行なども興味あります。

木19:30と土曜7:00から木場公園でランニング練習会も開催しています!

木 キロあたり4分15秒で10キロ フルマラソン3時間目標の方向け
土 キロあたり5分20秒で30キロ フルマラソン4時間目標の方向け

【深川平日テニス】
・テニスベア内サークル
こちらで新規開催予定や、キャンセル情報を発信しています。
もしよろしければご登録ください!
※順序としてはイベント参加→サークル登録となります。お会いしたことない方はサークル承認いたしませんのでご了承ください。」
※私が一方的に告知するだけで実質サークルではありません。

2022年5月

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル