Lv.7

sugi@テニス探求塾

テニスを短期間で上達したい、本気で変わりたいあなたへ!

数多くのテニススクールが乱立する中長期間通っても納得できる結果が出せない
そんな方が増えているようです。

もしそこに当てはまるなら読み進めてください。

具体的には

・一生懸命練習しているのに上手くならない
・スクールで習っているのに半年、1年経っても変わらない
・ネットで情報を漁っていろいろ試しているけど上達しない…
・いつも試合で実力を発揮できない…

このような状態になっていませんか?

【テニス探求塾の特徴】

なぜテニス探求塾のレッスンで上達が可能なのか?

東洋的体の使い方+最新のスポーツ理論+脱力メソッドを融合させた
「Sメソッド」
を少人数レッスンでご提供致します。

自分史上最高、最強のプレーへ導きます。

自分で解消しようとして時間だけ過ぎてしまってませんか?
60分のレッスンで10年の悩みが解消する事もあります。
ご自身の目標、イメージに近づけますよ!

悩みを瞬時に解消するプライベートレッスン
https://tennis.sugisawashinsuke.com/privatelesson/

【生徒さんの戦績】

全日本ベテランテニス単複出場
市民大会優勝、準優勝
公認ベテラン優勝
草大会優勝
etc

お客様の声はこちら
https://sugisawashinsuke.com/service/customer-comments/

【コーチ紹介、戦績】

名前:杉澤慎介

上達のために様々な分野からの知識を組み合わせ、練り上げたレッスンです。
コーチ歴26年2000名以上のレッスン経験 磨き上げられた観察眼であなたのテニスを劇的に変化させます!
他にはない唯一無二のオンリーワンコーチング、
進化し続ける本物のコーチングを受けられる事を保証します。

・年齢別シングルス最高位24位
・全日本ベテラン単出場(3回)
・軽井沢オープン優勝
・横浜オープン優勝
・京王オープン優勝
・ニューイヤーオープン優勝

【最後に】

間違った方法で練習して一向に結果を出すことができず、
逆にケガや良くない癖がつき、
その結果、大切な時間と費用も無駄にしてしる方を沢山見てきました。

とても悲しいですね。
自己流の限界です。

テニス探求塾のメソッドで効率よく最速でレベルアップして試合にも勝ちましょう!

体験レッスンでお待ちしております!

40代
年代
男性
性別
上級
レベル
10年以上
テニス歴
435回
主催回数
56回
参加回数
151人
ベア友
277人
練習人数
208件のGood主催者バッジを獲得
シングルスしたい
ガチ勢
テニスが好き
まだうまくなりたい

皆さんはじめまして!

プロフィールを見に来て頂きありがとうございます(^^)
私は東京でプロコーチを始めて25年が経ちました。

過去個人レッスンを中心2,500人以上の生徒さんに指導してきました。

このレッスンを受講するとどうなるか?
多くのお客様から反響を得ております!
以下をご覧になってみてください。

このレッスンは他のテニスポータルサイト(テニス○フ)で

「13年以上開催」
「年間200人以上の方々」
に受講して頂いております。

「87%の方が満足した」とリピートしているテニスレッスンです。

【お客様の感想 I.A様 50代男性】

開始5分の「あるひとつのアドバイス」だけで当たりがまったく変わり、「オレのスクールコーチ達はいったい何を見てきたんだ!」と天に向かって叫びました(笑)!

【先回のレッスンご参加の方々の感想】

「ありがとうございました。全てが目から鱗で、なんと開始30分ぐらいでサーブが変わりました!あとは試合における再現性の確保ですね!」
「レッスンありがとうございました。
握らない、足の出し方、運び方、勉強になりました。復習します。」
「10年位テニスをしてきましたが、本当の意味で打ち方を習ったのは初めてなのかも知れません。
そして体得できた感動、ヤミツキになりそうです!」
「炎天下でしたが、価値ある2時間でした。あと秘密兵器も凄かったです。」
「的確なアドバイスでレッスンの後半には安定し、かつボールを潰して打つことが出来ました。」
「充実した2時間でした。癖を見抜いた的確なアドバイスありがとうございました。機会あればまたぜひ参加させてください。」
「一つ一つのアドバイスで面白いくらいにサーブが改善されて目から鱗でした。
力を入れなくても安定した早いサーブを打てることを体感でき、サーブへの苦手意識がなくなりました。またお願いします!」
「いままでのが嘘みたいに打ててびっくりしています。教わったことを忘れないように、練習頑張っていきたいと思います。財産になる時間になったと思います!」
「レッスン本当にありがとうございました。 サーブが見違えてキレキレになりました。自分でもこんなサーブが打てるようになるんだとびっくりしました。」

【お客様の声 S.S様 20代女性  元JOP保持】
ご指導ありがとうございました!!
友人から、
「一回行くだけで変わるから!」
という事で紹介して頂き、どんだけレベルアップが出来るのだろうとワクワクしながら、レッスンを受けさせて頂きました。

自身の予想を超えるご指導のおかげで、満足感でいっぱいです!
フォアストロークとサーブをどうにか改善したいとずっと思っており、色々なコーチのアドバイスを受けてきましたが、
全然改善出来ず、それがたったの2時間で打ちたい球が打てるようになり、本当に感動しました!!

JOPランク一桁のコーチからも、フォアだけは難病だねと言われる程、どんなアドバイスをもらってもダメだったのに、
この数年間何をやっていたのだろうと思うくらいの改善に驚きしかありません!!
今日のレッスンを受けて明るい未来が見えました!!

「テニス探求塾」を2006年に設立し15年活動しております。

テニス探求塾
https://sugisawashinsuke.com/

Youtubeチャンネル
「テニス探求塾」
https://www.youtube.com/channel/UCikZ5BFNXxanB7y_dzHSyKw

1対1のマンツーマン、プライベートレッスンを中心にレッスンを行い数多くの上達の結果、試合での結果を出し続けております。

また自身でも試合参戦を36歳から復活し44歳までコーチ業と平行してベテラン大会に挑戦し全日本ベテランにも参戦、シングルス最高24位でした。

試合で得た知見とも含めてコーチングの熟成を感じて生徒さんに還元している毎日です。

【常識に囚われずに実戦で結果の出るコーチング】

プロになってから25年で2,500人以上の生徒さんにプライベート レッスンを指導してきました。

上達の情報は既存のコーチングにこだわる事なく
古武術、バイオメカニクス、トレーニングの新しい情報
を組み合わせて本質的な上達を目指していけます。

体の使い方を極める事で怪我なく長い期間テニスを楽しめるよう
自分の体を使ってユニークな他にはない上達メソッドも開発して
お客様に貢献しております。

皆さまの動きを解析していく力は一度で変化を感じ取れる程まで高める事ができております。

関わって下さる方を全て満足して頂けるレベルまで引き上げたいと思っています。

一緒に上達して豊かなテニスライフを送りましょう( ^ω^ )

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル