Lv.4

しま

30代
年代
男性
性別
初中級
レベル
1年以上
テニス歴
3回
主催回数
1回
参加回数
8人
ベア友
5人
練習人数
1件のGood主催者バッジを獲得
シングルスしたい
ソフトテニス経験者
楽しくやろう!
練習したい

学生のときはソフトテニスをやっていましたがその後しばらくスポーツはせず、硬式テニスは2020年の2月から始めました!

ダブルスよりシングルスが好きです。ソフトテニスでの前衛の経験からボレーが好きなのでかなり積極的に前に出ます。

静かにプレーするのは苦手です。自分の良いプレーは喜び、悪いプレーは悔しがり、ペアや相手の良いプレーは称える、そんなスタイルが好きです!

よろしくお願いします!

以下元和泉市民テニスコート開催でのオフに参加される方への注意点です。

当コートではコロナ対策のため参加者全員のお名前と電話番号の提出が求められます。
また何点かのチェックリストへの記入が必要なので参加される方はお申し込み時と当日に確認をし、こちらに反する方の参加はご遠慮ください。

・利用当日の体温に異常はない
・利用前2週間において、
1.平熱を超える発熱がない
2.せき、のどの痛みなど風邪の症状がない
3.だるさや息苦しさ、嗅覚や味覚の異常がない
4.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がない
5.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいない
6.過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がない
・スポーツを行っていない間、特に会話をするときにはマスクを着用できるよう、マスクを持参している
・施設利用前後においても、施設内で3つの密を避けるよう心掛ける

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル