Lv.6

まお

未設定
年代
女性
性別
中上級
レベル
10年以上
テニス歴
102回
主催回数
22回
参加回数
185人
ベア友
198人
練習人数
458件のGood主催者バッジを獲得
シングルスしたい
ダブルスしたい
わいわいしたい
ガチ勢
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい
下手だけど真剣!

主催のときは、1面時は、2~4人の基礎練(球出しや形式)、2面以上のときはゲームのことが多いです。
・練習好きな方
・平日夕方・ナイター打てる方
(新宿、渋谷、中野、板橋あたり)
・試合にも出たいので、女ダブ、ミックスご一緒頂ける方
 お気軽にご連絡くださいね♪
※秋の渋谷区の女子団体戦に出たいので、
 渋谷区在住か在勤の方ぜひぜひ、ご連絡ください!!

学生時代は、バレーボール、水泳、陸上、スノボなどラケット競技皆無でした(笑)。社会人になってからテニスにはまり、もろもろの事情でブランク数年、月1などの細々の時期もありますが、トータルのテニス歴は10年超えましたー(ここ5年くらいは継続してやってます)

特にこの3年はテレワーク&フレックスで時間の自由が利くようになったので、週4回ほど打ってたりします(笑)
レベル的には、女性の中上級と言われますが
(スクール上級、ダブルス区民大会2、3回戦レベルです)
ベア基準は厳しい気がするので、戒め含めLv6です(笑)
シングルはLv5(どこに打っていいか全くわかってないですw)

戦歴的には2022年から本格的に試合復帰しましたー🎾
区民団体戦で2位トー優勝、私営女子団体戦中級で準優勝、平日の女Dオープンベスト4な感じです^^
2023春の区民大会、ペアさんとドロー運に恵まれベスト4まで決まったとこで雨中止に。。😅

(コート外ふくめ・・)珍プレーも多いので。。。
ミスには寛容な対応頂けるとありがたいですm__m

といいつつ、技術も戦術も上級目指してがんばり中です♪
毎回楽しくテニスさせてくれてる
みなさんに感謝です(˘˘)

ご一緒になった際には
よろしくお願いします☆(^-^)^-^*)☆

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル