Lv.5

リョウ

利用歴 5年
テニス
中級 歴 10年以上
ピックルボール
初心者 歴 0年以上
40代
年代
男性
性別
0回
主催回数
89回
参加回数
323人
ベア友
511人
練習人数
シングルスしたい
ダブルスしたい
痩せたい
一応経験者
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい

〈近況〉
あまりに万全な状態がないので書き綴ってましたが、手首と肘は治りつつあるもののまだイマイチ。

ピックルボール初めてやりました(2026.09.23)
雨の日とかテニス前後の息抜きに良さそう✨


〈スタイル〉
1ポイントすごいショットよりも、いかに勝てるか、相手の心理読んで、戦略や理詰めでテニスしてます。理想に身体が追いついてないのは年齢よりも経験の少なさです(`・ω・´) 発想レベルが低いのは5だからです(^^;;

〈経歴?〉
30から始めて、スクール上級・トーナメント系クラスに。大阪市民大会のダブルス、シングルはよく草試合に出てました。オープンでは全然勝てなかったけど、下げたらたまに優勝したり。
コロナの流行り始めた2019年から辞めて、すっかり鈍になり、2024年から再開するもまったりテニスしかできず。気づけばもうスグ50歳😢 2025年からは強度を上げて衰え誤魔化そうと。。。サーブもストロークも遅くなってヘタレ感バレバレ、試合で誤魔化し、を繰り返してます。

イベントは港区での参加が多めです。

つながりと所属

ユーザー同士のつながりや所属サークルなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル