Lv.5

sao

テニス
中級 歴 10年以上
ピックルボール
初中級
非公開
年代
女性
性別
9回
主催回数
6回
参加回数
28人
ベア友
69人
練習人数

ピックルボールをはじめて3年くらいです。
10年以上楽しんできたテニスをコロナで中断してから、久しぶりに熱中できて楽しんでます♪

少しでも練習できる場所を確保したくて、子どもたちが通っていた小中学校をお借りして、週2〜4回練習しています。
ピックルボールでろう者と出会い、手話を学ぶきっかけになりました。
今は、ピックルと手話、どちらも楽しく学んでいます。

最近、大会に出なくてもDUPR登録ができることを知り、DUPR登録練習会を開催することにしました。
通常の練習とはちょっと緊張感が違うのでいつもより集中できることが良い刺激になっています。

いつでも自由に練習できるピックルのマイコートがほしいな〜ww

つながりと所属

ユーザー同士のつながりや所属サークルなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル